FP SG結成5

1月1日からスタートしたFPスタディグループ(SG)のホームページができました。


https://peraichi.com/landing_pages/view/sgfpbusinesstokyo

 

f:id:fpglobal:20200526083526j:image

 

ホームページでは、SGの理念として以下記載しています。

 

“このスタディグループ(SG)を設立するにあたって、FPビジネスを真摯に研究し、FPを必要とするすべての人にとって有益な情報を提供し、FPのことをもっと身近な存在として感じてもらうことを、私たちの使命として掲げています。
すでにFPとして活躍している方、FPの資格をまだ十分生かしきれてない方、これからFPを目指す方、FPに相談してみたい方、様々な方の思いに応えるよう、グループ一同全力で取り組みます。”

運営については以下の通り記載しています。

 

“このスタディグループでは、FP有志がFPビジネスについて研究し、FP資格の有効活用、知識・情報のブラッシュアップ、収益力の向上を目指します。これからFPを目指す方、お金のことでFPに相談してみたい方のゲスト参加も歓迎いたします。(初回参加費無料)”

 

第1回の勉強会は7月30日に決まりました。今から楽しみです。